NTV『ワールドモメゴトリポート』VO 目黒泉、狭川尚紀、清 水香里、千葉優輝

こんにちは。
千葉優輝です!

8/13(日)14:00〜 日本テレビさんで放送される
『ワールドモメゴトリポート』
今、世界で起きている様々なモメゴトをスタッフさんが現地で徹底収集!!
観光では見えてこない「世界のリアルな今」が分かる、ジャーナリスティックロケバラエティ番組!!

あっつい夏に見てほしい、こちらの番組に、ボイスオーバーで出演いたしました。

目黒泉さん、狭川尚紀さん、清水香里さんと私、千葉で、ワイワイとボイスオーバーしております。

ナレーションは、大江戸よし々さんです!

こうやって、全員集合できる事が、とても幸せな事だなぁと改めて思った現場でございました。

現場の楽しい空気が、皆様に伝われば、本当に幸いです。
とっても楽しいと思います。
是非、ご覧ください!!

そして、明るく楽しく迎えてくださったスタッフの皆様。
猪鹿蝶 狩野さん。
お声がけいただき、本当にありがとうございました!

千葉優輝