テレビ愛知『武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!2』 しおり

ナレーターのしおりです。

あの番組が、1年半ぶりに帰ってきます!

●テレビ愛知

9/30(土)午前11時〜午前11時55分 OA

「武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!2」

https://tv-aichi.co.jp/maenorigolf/

ナレーション担当しております。

▽番組概要

東京からの日帰りができてしまうため、ゆっくり遊ぶ機会が意外と少ない名古屋――

この番組は芸能界屈指のゴルフの腕前を誇る武井壮がプレー前日に一泊する事によって生まれる時間で、愛知の気になるスポットへ!

パートナーには名古屋に詳しい岡田圭右!

2人が訪れる場所とは!?

https://youtu.be/PfxjK7KVuDw

今回は、ドラゴンズのレジェンドもゴルフ対決に参戦!

武井壮さん&宇野勝さんvs岡田圭右さん&岩瀬仁紀さんチームに分かれて対決。

前乗りして食べたいオシャレスイーツに、新感覚のアウトドアサウナも…!!

プロデューサー庄田さん、スタッフの皆様、猪鹿蝶・武信さん、今回もありがとうございました。

愛知にお住まいの皆様にはもちろん、愛知以外の方々にも、一泊弾丸名古屋プランを検討するのに見ていただきたい番組です!

Locipoとテレビ愛知Youtubeで見逃し配信もあります。

とうとう明日OA!ぜひご覧下さい。

目指せホールインワンナレーター しおり

-しおりweb-

https://www.shio-ri.com/