TVer『SASUKE2023最終予選会』永井瑠梨

永井瑠梨です。2年連続開催となったSASUKE予選会、昨年に引き続きナレーションを担当しております。またお声がけいただけて光栄です!

まずは第1ステージのエンドレス腕立て伏せから配信開始。5日連続配信となります!TVerとTBS FREEにてご覧いただけます。
500人から本選出場者が選抜されるのですが……もうこれがドラマに次ぐドラマなんですよ、ひとりひとりを思わず応援しちゃうこと間違いなし。みなさまぜひこの熱量を受け取ってください!

スタッフの皆さま、武信マネージャー、本当にありがとうございました!

SASUKE2023 予選会
#TVer
https://tver.jp/episodes/epf96ckuyv
SASUKEの公式YouTubeチャンネルでは昨年の予選会も配信されています。

永井瑠梨
https://www.ruri-nagai-voice.com/