フジテレビ『クイズ!ザ・ビリオネアクラブ』小坂由里子

小坂由里子です。12月28日(木)22時からフジテレビで放送される『億万長者にしかわからない!?クイズ!ザ・ビリオネアクラブ』ナレーションを担当しております。今まで見たことのない映像ばかり、普段垣間見ることの出来ない億万長者のぶっ飛び日常生活をクイズで出題しちゃうこの番組。今回はドバイと韓国で取材しています。ぶっ飛びって言葉が全然大袈裟じゃないことがご覧いただいたらわかりますよ!スタジオが盛り上がったそうで、私も放送が楽しみです。
バイキング時代に大変お世話になった、当時の総合演出島本さんがご指名くださり感激です。島本さん以外は初めてのスタッフさんたち。一緒にお仕事できたこととても嬉しく思います。ありがとうございました!そして調整してくれた武信マネージャーにも感謝です。