BS朝日『ネコいぬワイドショー』相原嵩明、藤野泰子

藤野泰子です。

明日9日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを相原嵩明さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは安田美沙子さん!

今週はバレンタインデー直前ということで、ネコいぬカップルを大特集♪

ネコいぬたちのちょっと変わった愛情表現にぜひ癒されてください~^^

日本全国看板ネコの旅、今回は「恋人岬の看板ネコ」!

ネコ店長ちびにゃんの愛らしい姿と成長ぶりをお楽しみに♪^_^

そして特集では野犬の保護活動に力を注ぐ佐良直美さんに再び密着。

栃木源那須塩原で野犬の子犬を保護する現場を追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー!

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして

毎回保護猫・保護犬もフィーチャーしてお送りしています。

人とペットのあり方を考えるドキュメントまでギュッと詰まった30分!

ぜひぜひ、ご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!