BS朝日『ネコいぬワイドショー』相原嵩明、藤野泰子

藤野泰子です。

明日3月1日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを相原嵩明さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストは安田美沙子さん♪

今週も楽しいネコいぬ動画満載「ネコいぬニュース24時」、

大人気企画の「やんのかステップ選手権」は5回目の開催です!

新たなやんのかステッパーたちをぜひお楽しみに♪^^

そして特集では、ペットが抱える心の問題にアプローチする動物の精神科医に密着しました。

私たち人間と同様に心の問題を抱えるネコいぬたちがいること。まだなかなか知られていないので、多くの方に知ってほしいです。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー!

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

人とペットのあり方を考えるドキュメントまでギュッと詰まった30分!ぜひぜひ、ご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!