BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日8日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!

ゲストは2回目の登場となる紺野美沙子さん^^

今回は第2回目となる「衝撃の一枚選手権」を開催♪

出てくる写真も勿論ですが、紺野さんの採点にもぜひご注目下さい!笑

そして特集では

今月11日で東日本大震災から13年。

被災当時、避難所に連れていくことができずに行き場を失ったネコいぬが沢山いました。

そんなネコいぬを保護してきた「SORAアニマルシェルター」。その被災地シェルターの今を追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして

毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!