テレビ東京『何を隠そう…ソレが!』

小坂由里子です。4月24日から毎週水曜夜9時に放送されるテレビ東京『何を隠そう…ソレが!』ナレーションさせていただくことになりました。

この番組は「何を隠そうそれが」をキーワードに、雑学、裏話を披露していくもの。
そのキーワードが連発されて盛り上がっていくのも見どころの一つですが、そのキーワードは堀場亮佑さんの声なんです。

初回は2時間スペシャルなので夜8時から【群馬】と【一流アスリート】をテーマに放送されちゃいます。皆様ぜひご覧になって、この番組のこと知ってくださいね。

ご一緒させていただくスタッフの中には、かつてカネオくんやバイキングで一緒だった方も大勢いらしてとても嬉しい現場です。スタッフの皆様これからよろしくお願いいたいします。
そして縁を作ってくれた武信マネージャーにも感謝しかありません。