8/9(火)TBS「緊急!公開大捜索’17夏」8/11(金)日テレ「沸騰ワード10」VO目黒 泉

目黒 泉です。今週2つの番組でボイスオーバーを担当します。

8/9(火)よる7時から

TBS「緊急!公開大捜索’17夏」〜記憶喪失・失踪者スペシャル〜

http://www.tbs.co.jp/koukaidaisousaku/         

ベルベットオフィス近藤サトさんとご一緒しました♪8/11(金)よる7時から

日テレ「沸騰ワード10」〜 真夏の0円&美人祭りSP〜

http://www.ntv.co.jp/futto/index.html        

こちらは同じくベルベットオフィスあおい洋一郎さんとご一緒しました^^沸騰ワードは、あおいさんのナレーションを少しだけ聴くことができたのですが、ブースの窓からちらりと見えた原稿を読むあおいさんの後ろ姿は躍動的。番組のテンポはこうして生まれるのかと思い、それから私も読むときのリズムは体で取るように心がけています。

夏休みは特番も盛りだくさん!太陽の下で遊んだら、夜はぜひテレビ番組をチェックしてください。

武信マネージャー、今回もお声かけいただきありがとうございました。

目黒 泉:https://www.izumi-m.com/

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。