日テレ 有吉反省会 狭川尚紀 榎本温子

こちらのブログでは初めましてになります、榎本温子です!

猪鹿蝶さんにお世話になってはや3年目になりますが、最近ブログ投稿のことを知りました笑

今日も狭川尚紀さんと、有吉反省会のボイスオーバーに行ってまいりました!沢山のVに2人で入れてきましたので、ぜひオンエアお楽しみにしてくださいね✨

 

狭川さんは今年に入って現場ご一緒することが多いのですが、ぽーんと入ってポツーンと仕事していた私に猪鹿蝶の事を色々教えてくれる、私の猪鹿蝶兄さんです!(年齢は私が上です)入館すらわからない局に一緒に入館してくれます!笑兄さんいつもありがとうございます!

今日はそんな狭川さんのお仕事中のお背中とってみました。笑

 

日テレ 毎週土曜 23:30〜放送
有吉反省会  http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

 

普段は猪鹿蝶さんにお世話になり、AbemaTVで報道番組Abema Primeを担当しております!またそちらも投稿させていただきますね!

 

初投稿の榎本温子でした😊

 

狭川尚紀オフィシャルウェブサイト http://sagawanaoki.web.fc2.com/

 

榎本温子ツイッター https://twitter.com/atsuko_bewe

榎本温子ブログ https://lineblog.me/enomoto/