日本テレビ『インテリが知らない世界のおバカ疑問』狭川尚紀・藤原勝也・兼田めぐみ・杉森多恵子

ぐっと冷え込みましたねー‼️杉森多恵子です☺️✨

8/13 月曜日 19:00より放送

日本テレビ『インテリが知らない世界のおバカ疑問』

http://www.ntv.co.jp/obakagimon/

猪鹿蝶メンバーで、ボイスオーバーを吹き替えさせていただきました‼️

メインナレーターは、あおい洋一郎さんです✨✨

《番組概要》

「バカな疑問ほど本質を突いている!」

おバカな疑問を入り口に世界の新事実を調査する

新型情報ロケバラエティー!

言われてみれば気になる疑問を徹底解明していきます!

例えば…

Q.「インド人は毎日カレーを食べてるの?」

Q.「中国人は、書けない漢字があったらどうするの?」

Q.「イタリア人はメールでも情熱的なの?」

Q.「タイでパクチー嫌いな人はいるの?」

Q.「外国人にモノマネをふったら何をするの?」…など

おバカな疑問から

有識者も知らない世界の新情報が続々!

バカバカしい疑問から思わぬ新事実が飛び出すかも!?

是非、ご覧下さいませ😚💕

お声掛けいただきました、猪鹿蝶武信さま、スタッフの皆さま、本当に有難う御座いました‼️‼️

【狭川尚紀HP】
http://sagawanaoki.web.fc2.com/sppage.html

【藤原勝也HP】
https://fujiwara-katsuya.jimdo.com/

【兼田めぐみHP】
http://kanetamegumi.wixsite.com/earl-megu

【杉森多恵子HP】
taeko8.wixsite.com/officialwebsite