NECソリューションイノベータ「骨幹測定システム」四本木 典子

あなたの体は猫背?反り腰?「うで体」?「あし体」?わたしたち人間の体は、実は2つのタイプに分かれるんです。それを瞬時に判別する、NECソリューションイノベータの「骨幹測定システム」紹介映像のナレーションをさせて頂きました!体のタイプがわかれば、健康になるためにすべきことが分かります。自分がどちらのタイプなのか気になります…是非体験したい!NECソリューションイノベータのWebサイト内でご覧頂けます。是非ご覧くださいませ。https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/sl/standingposture/
スタッフの皆様、武信さんありがとうございました!