テレビ朝日『こんなオジさんだけど混ぜてもらっていいですか?』髙橋あやな

髙橋あやなです。

2/4・2/11(月)25:59〜 2週連続放送

テレビ朝日『こんなオジさんだけど混ぜてもらっていいですか?』

ナレーションを担当させていただきました。

オジさんが若者たちに混ぜてもらい、

新しい文化に触れていくオジさん成長バラエティです!

今回、テレビ朝日 秋山ディレクターから

お声掛けいただきました。

以前、EXD44枠で放送された『秋山族』回で

心を撃ち抜かれ、いつかご一緒したいと思い局へ伺うもお会いできず、置き手紙を残しておりました。

後日、畠山マネージャーも足を運ばれていたそうで、その際に

「そういえばこないだお手紙が…」と、私の話題も上り、

それからずっと覚えてくださっていたとのこと。

その大きなお力添えがあったからこそ、

こうして嬉しいご連絡をいただくことができました!

秋山ディレクターをはじめ、スタッフの皆様、

そして畠山マネージャー、本当にありがとうございました!

すこしずつ変化してゆく愛おしいオジさん達の姿を

ぜひご覧ください!

髙橋あやな WEBSITE

https://www.ayanarration.com/