テレビ朝日『あなたの知らないあなたの生まれた日』浅野真澄

自分が生まれた日を深掘りするという、とってもハートウォーミングなバラエティ番組、

ナレーションを担当させていただきました。

生まれた後のことは知っていても、自分が生まれる前のこと、両親の出会いや思いなどは、

案外詳しく知らない人が多いんじゃないでしょうか。

今回「生まれた日」を深掘りするゲストは、

つるの剛士さん、ジャングルポケット・太田博久さん、はいだしょうこさん。

映像に登場するご両親のお顔がゲストにそっくりだったりと、

ナレーションしながら私もとってもほっこりしました。

オンエアは3月31日(金)23時15分〜0時15分。

司会は梅沢富美男さん、藤田ニコルさんです。ぜひ!