ラジオCM「ありあけ『横濱ハーバー』」 今村優


こんにちは、今村優です。

この度、ハマっ子ならきっと誰でも知ってるであろう横浜伝統の味、ありあけ『横濱ハーバー』ラジオCMナレーションを担当させていただきました♪

この春(昨日4/2)から、FMヨコハマで毎週日曜日の夕方にオンエアされている番組『Sunset Breeze』内のどこかで流れます…♫

是非、84.7にチューニングいただきまして。番組をお聴きいただき…CMどこで流れるかな〜と予想しながらCMもお聴きいただけたら嬉しいです。

どうぞお楽しみに^ ^

ハーバーと言えば由紀さおりさんが歌うあのフレーズ「ありあけの〜 ハーバー♪」

そして、ダブルマロンのあの味が思い浮かびます♡

……….

●ありあけ「横濱ハーバー」

https://harbour-world.jp

●FM yokohama 84.7

(毎週日曜日16:00〜17:48)

「Sunset Breeze」DJ 北島美穂さん

https://www.fmyokohama.co.jp/program/sunsetbreeze

番組はradikoで過去1週間まで遡って聴くことが可能です♪

是非リアタイでも、ラジコでも。

……….

横浜で、そしてFMヨコハマで育ったと言っても過言ではない今村、 FMヨコハマで流れるCMを読ませていただけるなんてとっっっても嬉しくて震えました…感無量です。

スタッフの皆様、猪鹿蝶 狩野さん、この度はとても幸せな現場に呼んでいただきありがとうございました!