BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日4月7日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!^^
そうです!4月から金曜よる9時に放送時間がお引越ししました✨

そんな金曜初回は2時間スペシャル!
いぬコメンテーターゲストも2倍、藤本美貴さんと神奈月さんです♪
今回も楽しくて面白い情報盛り沢山でお送りします^^

番組恒例の「賞レース」🐕🐈
今回は木曜21時の時に放送した中から厳選したものをたっぷりお届け!
そして大人気の「喋りすぎ王決定戦」はグランドチャンピオンシップを開催します✨

また森アナが日本屈指の猫写真家である石原さくらさんと一緒にネコ島に潜入🐱
島の名物ネコたちを皆さんでも真似できる方法でスマホで激写しちゃいます♪

ほかにも柴フェスティバル2023の独占密着や
愛猫の治療のために愛車を手放した飼い主に起きた奇跡の連鎖をご紹介します。

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、
人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山♪
飼っている人もいない人にも見て欲しい、癒しと笑いとぐっと胸にくる2時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!
4月からもネコいぬワイドショーをよろしくお願い致します!