商工中金様公式チャンネルVTRナレーション 小坂由里子

小坂由里子です。商工中金公式チャンネル内の道水中谷水産さまのVTRナレーションさせていただきました。商工中金がどのような考えや思いで企業をサポートされてるのかなどもVTRに込められています。私もかつて金融会社に勤めていたので雰囲気なども懐かしく^^

初めてのスタッフ様ばかりだったのですが、MAルームにいらっしゃれなかった方から『タモリ倶楽部見ました!』と伝言までいただきました!お目にかかったことのないスタッフさんまで伝言くださるなんて、タモリ倶楽部のすごさ、ナレーター回の印象の強さ、また改めて実感いたしました。

スタッフの皆様ありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしております!
機会をくれた武信さんにも感謝しています。