BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日4月28日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました✨^ ^

今回のゲストは狩野英孝さん!
自称大喜利王として!バズりワードクイズに挑戦してもらいました〜😆
また番組恒例の選手権は「おバカかわいい選手権」
なんでそうなるの?!とツッコまずにいれない可愛いワンちゃん猫ちゃんから目が離せません💕

そして今年で12回目を迎える日本最大級のペットイベント「インターペット」に今回も森アナが潜入取材♪
過去最大となる600社が集結し、珍しいペットフードから最新ペット家電まで、役立つ情報をたっぷりご紹介します^^

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山♪
飼っている人もいない人にも見て欲しい、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!