BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。明後日5月5日(金)子供の日!よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました✨

ゲストはメスの柴犬うめちゃんを飼う 眞鍋かをりさんです^^

今回は感動のストーリースペシャル!
・ペット探偵の密着企画第2弾
・認知症になったいぬと介助するネコの絆の物語
・社会問題になりつつある高齢者とペットの問題への新たな取り組み をご紹介します。

もちろん「列島ネコいぬニュース24時」は外せません♪
ご飯の誘惑に振り回されるワンちゃんや、ハイクオリティな投稿動画にご期待下さい💕

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて、保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

動物好き、ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山♪
人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください!^^
スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!