BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明後日5月12日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストいぬコメンテーターは中山秀征さん!

オモシロい、可愛いネコいぬ映像を報道ニュース風に紹介するネコいぬニュース24時、

今回は色々な特技を持ったネコいぬ動画をご紹介します^^

また鼻ぺちゃな犬種だけが1500匹集まって行われた「鼻短犬祭」にも密着🐶

個性的なイベントをぜひお楽しみください〜♪^^

そして過去に何度も開催し、大好評だった「喋りすぎ王決定戦」👀

ネコいぬが人間の言葉を喋った瞬間の動画だけを集めて、
レベルの高いバトルを繰り広げていましたが…中には「本当に喋ってるの?」と疑惑を持たれるネコいぬも。
そこで、少しレベルを下げて、喋っていると思わしき動画を集め「喋っている」「喋っていない」を決定する審査会を開催!

次世代の喋りすぎ王候補を発掘します!!😆

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山♪

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!