BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明後日5月26日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストは林家たい平さん♪

たい平さんが自慢の愛猫動画を披露してくださったりと、

いつもよりややネコちゃん多めでお送りします✨^^

番組恒例の選手権は「お風呂嫌いネコちゃん」NO.1決定選!

嫌いなお風呂に態度を豹変させたり断末魔のような大騒ぎをしたり…

いろいろな方法で脱走を目論む猫ちゃんは必見です!笑

そして旅行情報誌じゃらんで発表された

「会ってみたい!宿の看板ねこランキング」NO.1に選ばれた看板猫にも密着!

最近ではお店だけでなく旅館にも看板猫がいるんです👀

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山♪

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!