サービス系企業さまVP 村田陽子

生放送が多く、常々猪鹿蝶ブログへのタイムリーな告知が難しい村田陽子です!

今回は、サービス系企業さまによる「介護分野におけるDX導入時のポイント」などを紹介するVPのお手伝いをさせていただきました。

介護分野という事もあり、温かみのある声をご希望だったクライアントさま。現場でお会いした際、「イチオシ」として選んでいただいたことも伺えて大変光栄でした。

一通り収録も済み終了ムードが漂う中、予定されていた時間内でかなり余裕があったため、こちらから通しでの確認をご提案したところ(自分的には通常営業なのですが笑)「いいんですか?」と喜んでいただきました。

そこで別パターンのご希望が出たのが、最後のブロック。

今回の題材は、まだ携帯電話ほどには普及していない目新しい技術やサービスですが、生身のわたしたちと同じように、適材適所で用いることでより大きなメリットを現場にもたらします。

そんなDXが描く明るい未来をもっと濃くしたいとのディレクションを頂き、プレイは一発OK。

「元気をいただけました!」

との感想とともにブースのドアを開けていただき、自分の読みが誰かの笑顔に繋がっていることを改めて実感する、素晴らしい体験でした。

お声がけくださったスタッフのみなさま、武信さん、いつもありがとうございます!

ー 村 田 陽 子 ー

TX『よじごじDays』(金曜)でナレーションを生読みしています。その他のお仕事はツイッター↓やウェブサイトで!

@narrate45

【村田陽子ウェブサイト】

http://yokobiz.tokyo