『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか ?〜』VO.勝田詩織、千葉優輝

こんにちは、千葉優輝です。
急に暑くなりましたが、お元気ですか??

『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』
今週、放送です。

勝田詩織さんと、私、千葉優輝でボイスオーバーを担当しております。
また、今回も各所PRナレーションも千葉が担当いたしました。
いろんなところで探してください!

ナレーションはもちろん、アトゥプロダクション 小野寺一歩さんです。

今回の有吉の世界同時中継は…!!

🇯🇵激うまグルメ!🇯🇵
一食のために何時間も行列に並ぶ、『舌の肥えた食いしん坊』さんオススメの味を連発!

✈️ニッポンを守れ!空港探知犬!!🐶
海外からの渡航客も増えた成田空港で、持ち込み禁止物を摘発する、検疫探知犬の奮闘に密着!

🇬🇭世界が驚いた日本🇯🇵
なぜガーナで?!単身現地に乗り込み、日本の唐揚げを普及させる若者の奮闘を中継!

今回もとっても楽しいと思います!
千葉は、家に犬がいるのですが、探知犬ちゃんたちがとにかくかっこかわいくて、とても愛おしい企画でございました。

『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』
6/8(木)20:58〜 テレビ東京さんにて放送です。
是非ご覧ください!

そして、今回も暖かく迎えてくださったスタッフの皆様。
また、いつも気遣ってくださる、猪鹿蝶 畠山さん。
今回もありがとうございました!

千葉優輝