BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です!

明日6月9日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました^_^

今回のゲストは初登場、高橋克典さんです!✨

番組恒例の賞レースでは「クセ強寝相選手権」を開催!

凄い姿で気持ちよさそうに寝るネコいぬたちをご紹介します♪

そして皆さんはシンフォニーアート、というのをご存知ですか??👀

五線譜にネコちゃんワンちゃんのイラストを音符で描かれていて、

しかもそれがきちんと曲になっている!!という

絵と音楽を融合させたシンフォニーアートのアーティストを取材しました!

他にもパピヨンのオフ会や高橋さんの愛犬ベストショットなど、

ネコいぬ好きにはたまらない可愛い映像と最新トピックスが盛り沢山でお送りします^^

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!