BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日6月16日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストはモデルの前田典子さん!✨

12年共に生きる愛犬グッチくんのお話をたくさん語って下さいました♪

そんな今回の賞レースは「美ネコポージング選手権」!

ネコちゃんのしなやかな筋肉を使った様々なポーズを披露しいますのでお楽しみに^_^

そして人気観光地の看板ネコ探しの旅😺

今回は古都・鎌倉編をお送りします♪

本当に各地に多様な看板ネコがいるんですよ〜👀

そして番組で密着している、人間などを極度に怖がる「ビビり犬」トレーナーの特集第3弾。

少しずつ飼い主さんとワンちゃんの距離が近づいていく様にいつも見入ってしまいます。

今回はトレーナーの第一人者も困難を極める難しい依頼…。

どうなるのか、ぜひご覧ください。

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!