テレ朝『オードリーのどうなるトラベル』|VO 清水香里、亀谷祐馬 PR 篠田みなみ

亀谷祐馬です!
明日6月16日(金)23:15~放送
テレビ朝日系『オードリーのどうなるトラベル』

清水香里さんと亀谷祐馬でボイスオーバーを担当させていただきました。
そして番宣ナレーションには、篠田みなみさん!

ゲストが考える理想の旅プランを忙しいゲストに代わってスタッフがロケハン!という番組です。
今回のゲストは宇宙飛行士の野口聡一さん。
野口さんが「宇宙から見ていきたいと思った景色」。それは…氷河が美しい地域・パタゴニア。

そんな野口さんが考える理想の旅プランは、
「南米・アルゼンチンにある氷河の上でキャンプをして、氷河の氷を溶かしてモーニングコーヒーが飲みたい!」
果たして、どんな旅になったのでしょうか!?

メインナレーションは、高山みなみさんです!!!
みなさま是非ご覧くださ~い♪

スタッフのみなさま、猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございました!

↓↓番組公式Twitter↓↓
https://twitter.com/oruoru_tvasahi