カンテレ/フジテレビ系『バカリ山内の笑にもすがる』永井瑠 梨

永井瑠梨です。カンテレ/フジテレビ系全国ネット放送『バカリ山内の笑にもすがる』に声の出演しております!

<お悩み相談×大喜利> 新時代の大喜利バラエティー!

世の中の「藁にもすがりたい悩み」を大喜利という「笑い」で解決しちゃうハッピーな番組です。

わたしはエハラマサヒロさんファミリーのお悩み解決に、声優(?)として協力しています。やったことないタイプのお仕事で、収録が始まるまで予測不能でしたが……とにかく楽しい現場でした!リアルな家庭の温かさに触れ、一人暮らしのわたしは笑いながら涙を流す、そんな心境でした。

他にもどんなお悩みを大喜利で解決するのか、オンエアを楽しみにしています。

皆さんもぜひご覧ください〜!

エハラさんとご家族の皆さま、迎え入れてくださったスタッフの皆さま、そして武信マネージャーありがとうございました!

OA: 関西テレビ/フジテレビ系 6月20日(火)21:00〜22:48

番組HP: https://www.ktv.jp/waranimosugaru/

ナレーター 永井瑠梨

https://www.ruri-nagai-voice.com/