BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日23日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストは紺野美沙子さん✨

紺野さんには楚々としたおしとやかなイメージを持っていたのですが、

この放送回イメージが(良い意味で)がらりと変わりました!👀

そんな紺野さんのお姿とリアクションをぜひお楽しみに✨^_^

そして今週お届けするネコいぬ動画テーマは

「必死すぎてかわいい!」と「永遠に見ていられる」

沢山集まった可愛すぎる動画をたっぷりご紹介ますのでぜひ癒されてください♪

また特集では、動物病院に連れて行けない様々な事情を抱えたペットと飼い主の元へ駆けつける、往診専門の獣医師に密着しました。

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!