日テレ『DayDay.特別編』松浦マイ

松浦マイです!『DayDay.特別編』
6月24日(土)昼1:30〜2:30
ナレーション担当しまーす💚普段は特集のみ担当してますが、今回は特別版全体のナレーション担当していますよー😍

放送開始からはや3か月、、、!
もう?😲とも思う反面、、まだまだ3ヶ月💪とも感じます☺️!
そんな、ここまでのDayDay.裏話を一挙大公開しちゃう特別番組でーーーす💕曜日メンバーも登場しておしゃべりしたり、武田真一さんが起こしたマル秘㊙️事件に迫ったりw?山里亮太さんとSixTONES 森本慎太郎 さんの“W山ちゃん”誕生秘話などなど!
普段見れない裏側盛り沢山でお届け📺
是非土曜日もDayDay.見て下さい~😆
いつもの特集チームの皆さん、特別編担当してくださったスタッフの皆さん、そして猪鹿蝶狩野さん。いつも本当にありがとうございます!

https://www.ntv.co.jp/dayday/