BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日30日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

今回のゲストは早くも3回目の出演となるつるの剛士さん✨

なんと今回はつるのさん持ち込みの企画が!?👀

ぺこぱ松陰時さんの愛犬のすけくんと、

つるのさんの愛犬アグちゃんの対決をぜひお楽しみ下さい♪

そして日本全国看板猫の旅、今回はマグロの町「三崎」。

グルメも遊びも堪能できる人気の観光地のかわいらしいネコちゃんをたっぷりご紹介します^^

特集では超敏腕のペット探偵に密着。

「18時間以内に発見できなければ無報酬」という完全成功報酬型だといいます。

今回は3歳のネコ捜索に同行。

迷い猫は見つかるのか…最後までぜひ見届けて下さい。

ネコいぬワイドショーでは、楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!