BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。
明日14日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!

ゲストは2回目の登場!みやぞんさん✨^^
愛犬ラブちゃんがInstagramでバズっているとのことで、自慢の写真をたくさん持ってきて下さいました♪

そして今回も驚きのネコ犬映像はもちろん!
ぎゅぎゅっと話題の情報もご紹介します🤗

・扇風機が好きすぎて猫型扇風機を開発!そして切り絵アーティストでもある小学生兄弟を取材
・ネコいぬが様々なものに戦いを挑む「ネコいぬ異種格闘SHOW」👀
・今年4月に行われた日本最大級の譲渡会~保護猫トライアル~に密着!
・国の天然記念物「美濃柴犬」の繁殖に成功した岐阜県の大垣養老高校。そこにはどんな努力があったのか。動物化を取材し、生徒たちの活動に密着しました。

など、盛りだくさんの1時間です🐈🐕

ネコいぬワイドショーは楽しく笑える可愛いネコいぬだけではなく、パートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。 「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いを込めて、人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^
ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!