BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。
明日4日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』
ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは榊原郁恵さんです^^
今回の「列島ネコいぬニュース24時」には変化する猫犬が登場✨
様々な形にトランスフォームする姿をお楽しみください♪
また全国にあるMoff animal caféで行われたMOFFネコ総選挙をご紹介。
NO.1を獲得したネコちゃんはどんな子だったのでしょうか??👀

他にも、この秋公開予定の犬が主演の映画「石岡タロー」の舞台裏、
自動車メーカー・マツダの保護活動など、今回も盛りだくさんでお送りします。

ネコいぬワイドショーでは楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、
人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。
「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、
人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^
ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!