BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日15日(金)よる9時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストに野沢直子さんをお迎えしてお送り致します^^

今回のネコいぬニュース24時は動画てんこ盛りの拡大版をお届け!
そして、ネコいぬたちが見せる予測不可能な行動…

おもわず「そうはならんやろ!」とツッコみたくなる動画だけを厳選した

「そうはならんやろ!動画SHOW」も開催します♪

今年の2月、千葉県のとある乗馬クラブの看板犬が人命を救ったと大きな話題となりました。

一体どんな出来事があったのか・・?

看板犬・小梅ちゃんの当時の出来事に迫りました。

また特集では、野犬問題の解決に挑む自治体!岡山市の「ZOOねるパーク」の活動に密着しました!

ネコいぬワイドショーでは楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、

人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマにおいて保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、癒しと笑いとぐっと胸にくる1時間です。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました!