日テレ『DayDay.新コーナーtalk×talk』松浦マイ

松浦マイです!

【あす10月26日(木)のDayDay.】
✅\新コーナー✨/ talk×talk👄
がスタートします!

山里亮太さんが気になる話題をゲストに切り込み質問をする新しい対談企画!!
第一回は、、、、何と!河野太郎デジタル大臣との対談😳!!?

私も気になっていたあんな話題、こんな話題をお届けしちゃいます!!

今回の新企画、いつもの特集に続きナレーションを担当させて頂きました!

DayDay.も始まって6ヶ月😭✨️色々と企画がスタートしています!

ニジプロ2韓国合宿編もめちゃくちゃ盛り上がってますよ~✨
通常特集は毎週月曜日担当していますので
是非そちらもチェックして頂けたら嬉しいです😃💕
(番組内容により変動あります💦)

DayDay.スタッフの大橋さん、北園さん、小野さん、本橋さん
百丸さん、宮下さん!
そして猪鹿蝶、狩野さん!いつもありがとうございます!