BS日テレ「幸せの記憶~食べるを支える歯科医~」目黒泉

目黒泉です。
重い障がいや難病で口から食べることが難しくなった人たちを支えるため日々奮闘する、日本歯科大学口腔リハビリテーション多摩クリニック 菊谷武院長の密着ドキュメンタリーです。患者や家族たちの思いなど様々な話をディレクターはじめスタッフの皆さまから聞きました。自分が食べることも誰かが食べてくれることも、嬉しいことですよねとしみじみと話しながら収録が進みました。日常における食べることについて改めて考えています。
どんな状況下における人々にも同じように食べる喜びや楽しみを。
ぜひご覧ください。

11月11日 (土) 11:00 〜
BS日テレ・4K
「幸せの記憶~食べるを支える歯科医~」
https://bangumi.org/tv_events/AiBACNSvUBQ

スタッフの皆さんとご一緒する回数も重なってきました。
番組づくりにかける情熱溢れるMA。
スタッフの皆さま、狩野社長、今回も有難うございました。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

目黒 泉
https://izumi-m.com/