BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日24日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!^^

ゲストは先週に引き続きチュートリアルの徳井義実 さん。

可愛い動画をぎゅぎゅっと集めた「ネコいぬニュース24時」は勿論、

今回は飼い主さんのペット愛が溢れた「ネコいぬフレンドリー住宅」をご紹介!

ネコいぬ好きにはたまらない夢のようなお家をご堪能下さい♪^^

そして特集では、元野良ネコで三本足というハンデを抱えながら

必死に生きてきた鍼灸院の看板ネコ「ミケちゃん」をご紹介します。

ミケちゃんの賢明な生きる姿にぜひご注目下さい。

ネコいぬワイドショーでは楽しく笑える可愛いネコいぬだけでなく、

人のパートナーである猫と犬を「責任を持って飼育すること」をテーマに保護猫や保護犬にもフィーチャーしています。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

人とペットのあり方を考えるドキュメントまで、ギュッと詰まった30分です。

ぜひぜひ、ご覧ください!^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回も本当にありがとうございました。