TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』小坂由里子

小坂由里子です。放送は終わってしまいましたが、27日TBSラジオ『パンサー向井の #ふらっと』にゲスト出演させていただきました。私が呼んでいただいたのは、ふらっと月曜リポーターでクイズ好きの(好きどころか極めている!)芸人であるGAGひろゆきさんの持ち込み企画『クイズ読みを教えてほしい!』
生放送のフリートークということで緊張しましたが、パンサー向井さん、滝沢カレンさん、GAGひろゆきさん、作家の矢野了平さん、のおかげで楽しくトークすることが出来ました。皆さんのツッコミがなかったら…!な部分も。
CMや交通情報などを挟んで、9時台に前半後半とガッツリの出番。たっぷり時間をとってくださったことに感謝すると共に、なかなか注目されることのないクイズ読み、どこかでお話ししたいと思っていたので嬉しい機会となりました。

番組はradikoや公式YouTubeチャンネルでまだ聴いていただけます。もしご興味あればぜひ!

出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして朝から現場に来てくれた畠山マネージャーにも感謝です。