HNK新潟「こんなウワサ調べてみたんですけど、、、FINAL」 新谷摩乃

新谷摩乃です。NHK新潟

金よう夜きらっと新潟

「こんなウワサ 調べてみたんですけど…FINAL」

2024年2月16日(金)午後7:30 〜 午後7:57

家族そろってお気楽極楽にみられる新潟のウワサ調査バラエティーの第二弾にして最終回!!ちょっと気になるけど、わざわざ調べるほどではない「島のウワサ」「食のウワサ」「空のウワサ」をお節介にも体当たりで調査していく。笑いあり、涙あり、ツッコミあり…。沈みがちな新潟県民の気持ちを笑いでアゲアゲにしたい!ゲストは、南魚沼出身のQ太郎と富山出身の松田のお笑いコンビ・ハイキングウォーキング「ヒミコサマ~!」

https://www.nhk.jp/p/ts/Y6GJQ815NP/episode/te/128XG2J5W7/

畠山さん、スタッフの皆様ありがとうございます!

お節介という名のあたたかさがいっぱいの番組

新潟のみの放送です。新潟の皆様みてね!

\(//∇//)\