BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日23日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!^^

今回は2月22日=ネコの日次の日スペシャル!笑 ということで、

ゲストにMr.マリックさんと青木さやかさんをお迎えして1時間でお送り致します♪

視聴者の皆さんから頂いた動画をぎゅぎゅっとご紹介する「ネコいぬニュース24時」はもちろん、

好評だったので早々に第2弾の開催となった「ネコいぬスローモーション選手権」!

そして全国各地の看板ネコを探す旅、今回は東京都東村山市。

レトロカフェや古本店などお客さんを虜にしているネコちゃんたちを訪ねました。

最後の特集では、ゲストの青木さやかさんの保護猫活動に密着。

10年以上前から静岡県の保護団体に所属しているという青木さん。

青木さんの人生観が変わったという活動と保護猫たちの現状。

ぜひ多くの方に知ってほしいです。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー!

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして

毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

ぜひぜひ、ご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!