BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日15日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当致しました^^

ゲストは紺野美沙子さん^^

今週も楽しいネコいぬ動画満載の「ネコいぬニュース24時」、

また新企画もスタート!

日本全国で人間と共に働く賢いワンちゃんたちを特集する「働く現場を直撃!ワークワン」

第1回は京都嵐山でアイドル的な人気の誇る元保護犬・ジェームスJr.くんを取材しました。

そして特集では虐待からネコいぬを救うアニマルレスキューに密着しました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!