BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日22日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました!

今回は特別編!

番組の2大賞レースの頂上決戦をお送りします^^

歴代の王者が集結する「喋りすぎ王決定戦」!

そしてMVPならぬMVY=Yannokaを決める「やんのかステップ選手権」!

ぜひお楽しみください♪

実は今まで番組が取り上げてきたネコいぬの数は1000匹以上います。

その中でも反響の大きかったネコいぬのその後を取材する「あのネコいぬは今」。

世界初の再生治療により奇跡的な回復を見せたワンちゃんのその後を追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!