BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日10日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは佐藤藍子さん!^^

今週は、ネコいぬたちがイタズラをして飼い主さんに叱られた時に見せる反省度合いを採点しちゃう「反省王決定戦」を開催!

2回目となる今回はどんな姿が飛び出すのか、ぜひお楽しみください♪

そして特集では、高齢者施設で活躍するセラピードッグに密着。

患者のそばに寄り添い、心と体の機能回復を助ける役目を担うセラピードッグの活躍をカメラが追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!