フジテレビ『一茂・山里のダイエット島3HSP★10人が1ヶ月100kg痩せたら100万円』番組 PR松浦マイ

松浦マイです!「一茂・山里のダイエット島3HSP★10人が1ヶ月100kg痩せたら100万円」6月6日(木) 19:00~!こちらの番組PRナレーション担当しました!痩せられない男女10人が島でダイエット合宿!人気トレーナーが猛特訓…マネできる(秘)減量法連発1ヶ月で100キロ痩せられるか…連帯責任!失敗すると船は沈む??「過酷すぎるけど、こうでもしないと痩せられないなら、私も島行きだな、、、」と思いながらPRナレーションしてきました笑。気になる本編ナレーションは近藤サトさんです!スタッフの皆さま、お声かけ頂いた猪鹿蝶、武信さん本当にありがとうございました!

【フジテレビ番組ページ】
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/diet-island/index.html