BSテレビ東京「LBSローカルビジネスサテライト」|小津ミワ

小津ミワです。

「LBSローカルビジネスサテライト」のナレーションを担当させていただきました!

▼日経電子版でご覧いただけます!

カニカマ製造機「世界一」 社風改革が生んだ造る力

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC032V10T00C24A6000000/

BSテレビ東京「日経ニュースプラス9」内や、TXN系列各局の報道番組にて放送されます。

◆6月4日(火)

テレビ大阪「やさしいニュース」内(1629~1654)

◆6月5日(水)

テレビ北海道「5時ナビ」の後に単独番組として(1723~1730)

◆6月6日(木)

テレビせとうち「ななスパBIZ」内(1700~1725)

◆6月7日(金)

TVQ九州放送「テレQニュース+」内(1630~1654)

◆6月11日(火)

テレビ愛知「5時スタ」内(1659~1654)

BSテレビ東京「日経ニュースプラス9」内(2054~2154)

カニカマって、フランス🇫🇷では魚の代わりに食べられるくらい食生活に浸透しているらしいです🍽️🐟✨

なんと伊勢エビの形のカニカマもあるそう!?

カニなんだかエビなんだか…いや、魚ですね🙄

それにしても、食品加工機械ってなんだかずっと見ていられる気がしませんか

川とかキャンプファイヤーの動画と同じ雰囲気…🥺

LBSを読ませていただく度に、地方企業の力強さと可能性を感じています✨

スタッフの皆さま、今回もありがとうございました!!そして猪鹿蝶・武信さん、いつもありがとうございます😊