BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日21日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは先週に引き続き、村上佳菜子さん!

今週も面白可愛いネコいぬをご紹介する「ネコいぬニュース24時」はもちろん、

新企画✨日本で滅多に見かけない犬種や超激レアなワンちゃん大集合の「レアワンみ~っけ!」

そして特集は、鹿児島県沖永良部島の野良猫対策最前線に密着・後編です。

離島ならではの問題に向き合う姿を追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

「ネコいぬ」だらけ至福の30分!

ぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました。