BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日12日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは高橋みなみさん!

今週のネコいぬニュース24時は、息ぴったりの芸やリアクションを見せるワンちゃんたちをお届けします。

また番組人気企画の前哨戦!「第6回 喋りすぎ王スカウトキャラバン」も開催♪

そして特集では、動物病院ゼロの市町村が多い都道府県ワースト1位の鳥取県で診療所を開いた獣医師の藤井さんに密着。

藤井さんの活動でどのような問題が解消されるのか、また飼い主に起きた意識の変化を追いました。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”をお笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

「ネコいぬ」だらけ至福の30分!

ぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!