BS朝日『ネコいぬワイドショー』堀場亮佑、藤野泰子

藤野泰子です。

明日2日(金)よる10時からBS朝日で放送の『ネコいぬワイドショー』

ナレーションを堀場亮佑さんと藤野泰子で担当させて頂きました。

ゲストは #水森かおり さん!

今週も面白可愛いネコいぬをご紹介する「ネコいぬニュース24時」&2本立てでお送りします♪

人間と共に働く賢いワンちゃんたちを紹介する「直撃!ワークワン」では、柴犬・カンナちゃんのお仕事を取材。その可愛い仕事姿をぜひご堪能下さい^^

そして特集では、動物愛護センターに収容されたネコいぬたちの現実を写真に収め発信している、

写真家の #たきちみさと さんに密着しました。

飼い主と幸せに暮らすはずだったネコいぬたちが、なぜこのような状況に置かれてしまうのか。

多くの人が考えるきっかけになれば嬉しいです。

ネコいぬワイドショーはありとあらゆる“ネコいぬ情報”を笑い満載で紹介する情報バラエティー。

「全てのネコいぬが幸せでありますように」の願いのもと、

「責任をもって飼育する」ことを番組テーマとして毎回保護猫・保護犬をフィーチャーしてお送りしています。

「ネコいぬ」だらけ至福の30分!

ぜひぜひご覧ください^^

ネコいぬスタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、今回もありがとうございました!