フジテレビ 見逃せない瞬間ハイパーMAX 新井里美 藤本隆行 兼田めぐみ 狭川尚紀

狭川尚紀です。
夏ですね!毛穴から汗が噴き出してきます!
今日は藤本隆行さん新井里美さんと収録ご一緒しました。

フジテレビ 7/12水曜 19:00〜放送
見逃せない瞬間ハイパーMAX
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minogasenai/

お会い出来ませんでしたが、兼田恵さんも収録に参加してます!!
タイトルの通り毎回見逃せない瞬間をお送りしているこの番組。収録中おもわず笑ってしまったり、観入ってしまう映像が満載でした!!是非ご覧ください。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。放送楽しみにしてます!!
そして狩野さん畠山さん、いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願い致します。

狭川尚紀
新井里美のオフィシャルサイト
http://arai-satomi.com
藤本隆行オフィシャルウェブサイト
goo.gl/R44FyI
兼田めぐみオフィシャルウェブサイト
http://kanetamegumi.wixsite.com/earl-megu
狭川尚紀オフィシャルウェブサイト
http://sagawanaoki.web.fc2.com/

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。