フジテレビ「外王」堀場亮佑


お待たせしました!堀場亮佑です。またロケの祭典「外王」の季節がやってきました。前回覇者かまいたちを始め、トータルテンボス、流れ星、ミキの四組がロケの力量を競います…!そして未届け人には今回も宮川大輔さん、千鳥、堂本剛さんが参戦しています。

今回もサブだしの後スタジオ収録を見せてもらったのですが、オシャレなセットやスタッフさん達の熱気を受けて本編NAは更に気合が入りました!(なんとお願いランキングでお世話になっているKさんも参加されていてわざわざ声掛けに来てくれました^_^)

本日3月17日16時からフジテレビにて放送です!是非ご覧下さい!
番組Twitterもできたのでフォローしてあげて下さ~い。本編未収録の動画をアップしています。https://twitter.com/rokeking_sotoou?lang=ja

そしてなんと、たまたま近くに来ていた逸見友恵さんがMAに立ち寄ってくれました…!お願いして写真にも入って頂きましたが逸見さんはナレーションしてません!期待しちゃったファンの皆さんごめんなさい。

飛田さん、今回も呼んで頂きありがとうございました。
そして猪鹿蝶武信さんいつもありがとうございます!

逸見友恵web:http://henmitomoe.com/
堀場亮佑オフィシャルweb:http://bahhori.jp/