テレビ朝日「ヤバイかスゴイかカミヒトエ!」寺島愛

皆様こんにちは!ゴールデンウィーク、そしてやってきた令和!いかがお過ごしでしょうか?寺島愛です。
東京ではあいにくの雨続き、3月に二輪免許をとったばかりの寺島はどこかに行きたいなと思いつつ、お休みの日に限って雨、雨、雨〜!
なので、引きこもってプチ断捨離したりしました。最近(でもないのですが)お気に入りの番組は「家事ヤロウ」です。
そんなGWの中盤、「ヤバイかスゴイかカミヒトエ!」本日も深夜1:59からですよ!

番組公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/kamihitoe/#/?category=variety
収録の日、ちょうど誕生日だった寺島。なんとスタッフの皆様がお忙しい中ケーキでお祝いしてくださいまして…

メガネの影が眉毛みたいになってお気に入りの一枚(笑)
大人になると誕生日って特に何かしたりってあまりなかったので、本当に嬉しかったです!ケーキを食べながら番組の事、ナレーションの事などをお話して、良い時間を過ごす事が出来ました。
そんな本日のオンエアーでは…これまた収録中に「凄っ…!」と声が出てしまった動画が!!!アレってあんなスピードで動くものなのかと…めっちゃ見て欲しい…
そして感想は是非、ツイッターなどでハッシュタグ #カミヒトエ をつけて投稿頂ければ嬉しいです。
ではでは、本日1:59からテレビ朝日「ヤバイかスゴイかカミヒトエ!」どうぞよろしくお願いいたします〜!

寺島愛
https://ai-terashima.themedia.jp/